4周年のお礼 - 2
4周年のお礼 - 3
4周年のお礼 - 4

祝4周年🎊

おかげさまで4周年を迎える事が出来ました。
昨年の3周年パーティーから早一年。
考えさせられることや思い悩むこと、とんでもないこともありましたが、ほぼほぼ楽しい一年を過ごす事が出来ました。

ここまで来れたのも、ひとえに長く当院を支えてくださっている方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

次は5周年に向けて、さらにはその先に目指すものに向けて、足元を大事にしながら、少しずつ努力を積み上げていきたいと思います。