スポーツ栄養士
さんの栄養講習
さんの栄養講習
先日、スポーツ栄養士の方に来ていただいて、当院のスタッフに栄養講習をしていただきました。
当日の様子を写真に収めるのを忘れて・・・💦
事前に質問をお渡ししていた所、色々な情報を付け加えて丁寧に説明して下さいました。
アミノ酸スコアやタンパク質の摂り方、脳腸相関やダイエットには噛む事が重要などなど、へぇ〜の連発に気が付いたら2時間が経過していました。
これは是非皆さんにも聞いていただきたい内容です。
当院でトレーニングの生徒さんに向けた講習会を企画しています。
料金はいただきますが、当院の利益にならないように考えています。