小さなパティシエールからの贈り物第三弾

#いただきもの備忘録

今回はガトーショコラをいただきました🎶
申し分のない美味しさ。
お裾分けした息子も美味しいと言っていました。

影のパティシエールにお話を聞くと、分量を計ってあげると、ほぼほぼ自分で作り上げるそうです。

待っている時にパクパク食べているオヤツは、こう言うところに活かされているのかも・・・

次回作に期待を込めて😊

D0FC9E22-8818-40C2-B3C1-9D1752494F12