小さなパティシエールからの贈り物第三弾
#いただきもの備忘録
今回はガトーショコラをいただきました🎶
申し分のない美味しさ。
お裾分けした息子も美味しいと言っていました。
影のパティシエールにお話を聞くと、分量を計ってあげると、ほぼほぼ自分で作り上げるそうです。
待っている時にパクパク食べているオヤツは、こう言うところに活かされているのかも・・・
次回作に期待を込めて😊
RELATED
小さなパティシエールからの贈り物第三弾
#いただきもの備忘録
今回はガトーショコラをいただきました🎶
申し分のない美味しさ。
お裾分けした息子も美味しいと言っていました。
影のパティシエールにお話を聞くと、分量を計ってあげると、ほぼほぼ自分で作り上げるそうです。
待っている時にパクパク食べているオヤツは、こう言うところに活かされているのかも・・・
次回作に期待を込めて😊