アメリカンベーカリー
いただきました
IMG_4606(1)
IMG_4614(1)
IMG_4611(1)

アメリカンベーカリーいただきました🥧

愉快な二人組の生徒さんから、吉留にある#hannas_bakery さんのアップルパイとシャインマスカットパイをいただきました。

サクサクのパイ生地が美味しいこのお店、土曜日のみの営業で、すぐになくなるそうです。
特にアップルパイが美味しい‼️
是非食べてみてください🎶

ちなみに、愉快な二人組のお一人は、歌って踊れるエンターテイナーだそうです🎙️