アメリカンベーカリー
いただきました
いただきました
アメリカンベーカリーいただきました🥧
愉快な二人組の生徒さんから、吉留にある#hannas_bakery さんのアップルパイとシャインマスカットパイをいただきました。
サクサクのパイ生地が美味しいこのお店、土曜日のみの営業で、すぐになくなるそうです。
特にアップルパイが美味しい‼️
是非食べてみてください🎶
ちなみに、愉快な二人組のお一人は、歌って踊れるエンターテイナーだそうです🎙️