初冬のお花並べました🌼
『お花や観葉植物が綺麗ですね〜』
と言ってもらえて、ほくそ笑んでいる今日この頃。
調子に乗って、冬越しのお花を並べました。
霜が降りる頃には場所を移動するお花もありますが、今は駐車場横の壁を彩っています。
調子に乗ったついでに寄植え準備中🌸🌼🪷
乞うご期待😊
初冬のお花並べました🌼
『お花や観葉植物が綺麗ですね〜』
と言ってもらえて、ほくそ笑んでいる今日この頃。
調子に乗って、冬越しのお花を並べました。
霜が降りる頃には場所を移動するお花もありますが、今は駐車場横の壁を彩っています。
調子に乗ったついでに寄植え準備中🌸🌼🪷
乞うご期待😊