新しいお花が
仲間入り
仲間入り
いつも観葉植物を色々いただいている方から、新たに寄植えと室内用の観葉植物をいただきました🪴
ポリゴナムとカランコエウェンディの寄植え。
私の作成した寄植えと並んで、良い感じになっています。
クリスマスリースを彩った花たちをバラして寄せ植えにしてみました。
暖かくなってこんもりしてきた時が楽しみです😊
フィロデンドロン・バーキン。
なんだか高級感たっぷりの名前ですね👜
夏に花が咲くそう。
乞うご期待🎶