例年、知人にお願いしてデザインしてもらっていたのですが、今年は自分で作ってみました。
とあるマンガからヒントをもらって、2頭身のキャラクターで作ってみたら、意外といけるやんっ‼️っと。

タブレットの無料アプリを使って絵を描き、お馬さんはネットから引っ張って来てジェミニさんに色付けしてもらい、Tシャツショップのネットデザインで作成して、またまたジェミニさんに修正してもらって完成しました。

トートバックは、生徒さんからアドバイスをもらって配置を変えてイイ感じに。

カラーバリエーションも沢山あります。

色んな方に着てもらえたら、嬉しいなぁ〜😊

204A62EF-E1AA-4E2D-B662-0FFCCB2C1581
2332EDDF-B047-4D6D-A356-F08A2EC56745
56BF6208-78BC-463C-BD3D-09D03B73B4EF
E7164673-F196-43D1-8584-7D671D38AEB9