今年もサンタが
やって来た
やって来た
今年もサンタがやって来た🎅
毎年恒例のおっきなサンタクロースが、今年もやって来てくれました。
あっという間にお盆が来て、そのうちクリスマスがやって来るよとゴールデンウィークに笑いながら話していたのですが、本当にそこまで来てしまいました。
予告通りの寄せ植えチャレンジ。
Googleさんで検索した写真達を参考にしながら、クリスマスリースを作ってみました。
我ながら上出来。
専門家の方からもお褒めをいただきました。
他にも寄植え玄関横に並んでいます。
20日にはクリスマスパーティー開催予定。
飾り付けた院内は、それまで徐々にパージョンアップして行きます🎄