今年もサンタが
やって来た

今年もサンタがやって来た🎅

毎年恒例のおっきなサンタクロースが、今年もやって来てくれました。

あっという間にお盆が来て、そのうちクリスマスがやって来るよとゴールデンウィークに笑いながら話していたのですが、本当にそこまで来てしまいました。

予告通りの寄せ植えチャレンジ。
Googleさんで検索した写真達を参考にしながら、クリスマスリースを作ってみました。
我ながら上出来。
専門家の方からもお褒めをいただきました。
他にも寄植え玄関横に並んでいます。

20日にはクリスマスパーティー開催予定。
飾り付けた院内は、それまで徐々にパージョンアップして行きます🎄

3A55FAE1-ABDD-44D8-8AD8-ECE1D44D93C6
3FD8CEA8-56DA-4B0F-A0DB-0715FA51D1E3
F7F53D21-3023-4132-B78D-280791F5B2DE
IMG_5078
FA9CEAE5-759F-48EB-98F7-A610EBCE05A3